アラフォー“おにいさん”の日記

自由人になりたい“おにいさん”の日記です。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BEATS Xが壊れてしまいました。

はい! みなさんこんにちわ! せーごです! 残暑厳しいこの頃ですが、まだエアコンにへばり付いている私でございます(笑) さてさて先日長い間使用していました”BEATS X”が壊れてしまいました。 購入したのが、Apple Store心斎橋店にて2017年4月に購入しま…

Goproを検討している方へ

はい! 皆さんこんにちは、せーごです! 皆さんアクティブに活動していますか!? 今回はGoProを購入検討している方へ購入をする前に是非1度読んでもらいたいと思います! 皆さまGoproはご存知の通りアクティビティをする方に重宝するウェアブルカメラです。…

格安シムは、いいと言うけれどもどうなの?

はい!こんにちは!せーごです! 今回は格安SIMついてご紹介していきたいと思います。 皆さん格安SIMというものにどういうイメージをお持ちですか?値段が安いが 通信速度が遅い。格安という名前言葉が付いているので、何か安かろう悪かろうなイメージを持っ…

デルタ500マイル

はい!みなさんこんにちは、せーごです! 皆様スーパーお久しぶりです! いよいよ今週末からお盆に突入する方も多いかと思います。 そこで今回は色々なブログでもご紹介されております、アメリカの航空会社、デルタ航空のボーナスマイルについてご紹介させて…