アラフォー“おにいさん”の日記

自由人になりたい“おにいさん”の日記です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

秋ですねー

はい! みなさんこんばんは! せーごです!! すっかり秋めいて来ましたね。 秋だからかもしれないですけど、普段仕事ばかりでしているんですけど、急に休みになると暇を持て余すというか若干寂しいですね、特に夜が(笑) 決して更年期ではないですけど(笑…

お久しぶり

皆さんこんにちは、せーごです! いや〜本当に久しぶりです! 何ヶ月ぶりでしょうか(笑) この夏暑いですね 僕は基本的に仕事によって昼、夜と肉体労働しているのですが、7月、8月と毎月コンスタントに熱中症にかかっています(笑) ただ身体には自信があり…

偽物

はい!皆さんこにゃにゃちわ!せーごです! もうすぐ梅雨に入りそうな時期ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか? さてさて今回は先日某有名通販サイトから購入した商品が紛い物だったのでお知らせがてら記事にしていきたいと思います。 私の通常の客先業務…

使えないのかいwww

はい!皆さま大変ご無沙汰しております(笑)せーごです。 いやーほんと、仕事が忙しくてブログを更新出来ていませんでした(白目) ほんとヤバいくらいの仕事の忙しさです。今月は、仕事時間が260時間前後になりそうです。今日は実に3週間ぶりの休みでした…

Youtube始めます!

はい!皆さんこんにちは!せーごです! さてさてこの度私アラフォー世代ですが、なんと! Youtuberになる事にしました! まだ動画とか撮ってないんですけどね(笑) 宣言をする事が大切です! 宣言をした限りはやるしかないですからね! まぁ、動画編集とか…

アンメルツゴールドEX

はい!皆さんこんにちは!せーごです! 今回はタイトル通りの塗り湿布薬について書いて見ようかと思います。 数日前に「アンメルツゴールドEX」を購入したのですが思いの外良かったので紹介しようかなと思った次第です(笑) 決して小林製薬の回し者ではあり…

映画のサントラ

はい! 皆さんこんにちは!せーごです! 最近やっと春めいて来た感じがする今日この頃ですが、普段は夜間に仕事をしている私としては夜は相変わらず寒いので、早く春になって欲しい今日この頃です(笑) さてさて、先程AppleのYoutube公式を観ていたらこんな…

船舶免許取得に行ってきました!

はい!皆様こんにちは!せーごです。 さてさて、先週に一度ブログにディズニーの記事をアップしたのですが内容的に裏の話をしすぎたかなと思い一度非公開にさせて頂きました。 という訳で、実質久々の投稿になりました! 一昨日と昨日の2日間で船舶免許の取…

初詣

皆様、こんにちはせーごです! 新年あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願い致します さてさてクリスマス前にインフルエンザにかかって以来、やっと長引いてた咳も落ち着いて来ました。 そしてインフルエンザから仕事復帰して年末年始通して…