アラフォー“おにいさん”の日記

自由人になりたい“おにいさん”の日記です。

秋ですねー

はい!

みなさんこんばんは!

 

せーごです!!

 

 

すっかり秋めいて来ましたね。

 

秋だからかもしれないですけど、普段仕事ばかりでしているんですけど、急に休みになると暇を持て余すというか若干寂しいですね、特に夜が(笑)

 

決して更年期ではないですけど(笑)

 

これからのスケジュールとしては、仕事は、大阪でレギュラーの仕事をこなしながら、2月まで月1週間くらい仕事で、地方都市を回るツアーをこなします。

 

とりあえず来週は、東京です!!

 

そしてプライベートでは、大型バイクの免許を10年ぶりに重い腰を上げて取得しに行きます(笑)明日から教習です^^

 

そうそう先月温泉に行ってきまして、カニづくしの宿で半端なくよかったので気が向いたらブログでも書こうかな(笑)

 

来月は、無理やりスケジュールに温泉を組み込みました。大阪に来てからずっと行きたかった温泉です。

 

ここのも楽しみですねー。

 

それでは、また!