アラフォー“おにいさん”の日記

自由人になりたい“おにいさん”の日記です。

Air Pods Proが壊れました。

はい!

皆さんこんにちは!

 

久しぶりですね^ ^

 

自粛も溶けて、私は5月下旬から仕事がスタートしています^ ^

お陰様で仕事が始まった途端フル稼働でもはや昨日食べた食べ物も思い出せないくらいです(笑)

さてさて、私Air pods Proを去年の11月くらいに買ったのですが、先般の自粛中に両耳とも壊れてしまいました。

症状としては、音楽などを流していなくてもずっとビリビリと音割れの様な音が鳴るようになりました。

f:id:itsukamatakokode:20200810021818j:image

Appleのサポートへ問い合わせた所無事めでたく両耳とも交換となりました。

交換してもらってからは、快適そのものです👍

 

気になる交換費用ですが、Apple Careに加入していたので無料でした!

やっぱりなにかとApple Careの加入は大切だなぁと思いました😎