アラフォー“おにいさん”の日記

自由人になりたい“おにいさん”の日記です。

インフルエンザにかかってしまいました。。。

 はい! 皆さんこんにちは! せーごです!!

久しぶりの投稿で出だしの書き方すら忘れてしまいました(笑)

 

さてさてハワイから帰国して、今までずーーーーーーーーと、ずーーーーーーと仕事がつまっておりまして、ブログが更新できなかった訳ですが、数日前からふと急に時間ができてしまったのです。

 

それは。。。

 

「インフルエンザA型」にかかってしまいました(笑)

ほんと流行の先取りですね(笑)

 

最初は風邪だと思って気合で乗り切ろうと思っていた訳ですが、あれよ、あれよと言う間に熱が39〜40℃を行ったりきたりしていました。

f:id:itsukamatakokode:20181224164733j:plain

 

フラフラになりながら病院へ行き診察をしてもらった所、無事インフル確定報告を頂戴しました(笑)

病院でインフル対応の点滴を打ってもらい、そのことには熱が更に上がって来たと思うのですが、意識朦朧で家に帰っても40℃をキープしたまま一晩中フラフラしていました。

f:id:itsukamatakokode:20181224164754j:plain


 

そしてやっと5日目の今日にやっと体調が整ってきた感じがします。

 

今日、私の好きなYoutuberの“ちゃますけさん”がオフ会を行うとのことで、元気であればノリで参加したかったですねー(笑)大阪〜東京間くらいはノリで行ける距離ですからね(笑)

↓ちゃますけさんのチャンネルです!! 

 

この5日間、寝れないときはひたすらAmazon Prime VideoやYoutubeを観てしのいでいました(笑)

 

あぁーそういえば今日はクリスマス・イブですね^^

皆様が素敵なクリスマスを過ごせますように!

 

「今回は」手抜きな記事でごめんなさい(笑)←いつもはあれでも頑張って書いてるんですよ!