アラフォー“おにいさん”の日記

自由人になりたい“おにいさん”の日記です。

初詣

皆様、こんにちはせーごです!

 

f:id:itsukamatakokode:20190116223657p:plain


新年あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します

 

さてさてクリスマス前にインフルエンザにかかって以来、やっと長引いてた咳も落ち着いて来ました。

そしてインフルエンザから仕事復帰して年末年始通して今日までぶっ続けで働いていたいて昨日、今日とやっと休みになりましたので念願の初詣へ行って来ました(笑)

 

私は毎年、仕事の神様が祀られてる「西宮神社」へお参りしているのですが、神社は、鳥居を境に、なにか空気感がとても神聖な感じがしていいですよね。

 

そして初詣のついでにおみくじを引いたのですが、残念ながら結果は、「凶」でした(笑)いつもは、大人気なく「大吉」が出るまでおみくじを引き続けるのですが(笑)、今年は現実をありのままに受け入れることにしました。

f:id:itsukamatakokode:20190116223950j:plain

 

今年は、足元を見てしっかり仕事や生活を送っていこうと思います(笑)

 

それでは、また!