アラフォー“おにいさん”の日記

自由人になりたい“おにいさん”の日記です。

Youtube始めます!

はい!皆さんこんにちは!せーごです!

 

さてさてこの度私アラフォー世代ですが、なんと!

 

Youtuberになる事にしました!

 

まだ動画とか撮ってないんですけどね(笑)

 

宣言をする事が大切です!

 

宣言をした限りはやるしかないですからね!

 

まぁ、動画編集とかも全くやった事がないので勉強しながらにはなると思いますが。

 

皆さんよろしくお願いします!

 

ツイッターには、昨日宣言させてもらったのですが、youtuberをやってみようと思ったのが、こちらの「ちゃますけさん」の影響が大きいです。

 

https://youtu.be/N9PAK4e9JpM

 

生き生きと楽しそうにやられてる姿を観てて僕も人生楽しもうと思いました!

 

取り敢えずiPhoneで動画を撮りつつ何か良いカメラとかを探して行こうかなと思います!

 

それではまた!