アラフォー“おにいさん”の日記

自由人になりたい“おにいさん”の日記です。

デスクライト

こんにちは!

 

アラフォー”おにいさん”こと、せーごです。

兼ねてから、自宅で仕事している時や勉強している時に手元が暗いなぁと思いつつ机で仕事や勉強をしていたんですけど、面倒くさくて放置していたのですが、最近は老眼が始まったのか、手元がさらに見えに悪くなってきたのでAmazonでデスクライトを購入しました。

それが、「Tao Tronics LED 目に優しい電気スタンド」です

f:id:itsukamatakokode:20180318220026p:plain

(画像デカい!!)(ブログ初心者なのでお許しください。。。)

この電気スタンド「ベストセラー1位」と言うことと、レビューが良かったので購入してみました。

これLEDだし、タッチパネルで光量が調整できるし、

f:id:itsukamatakokode:20180318220316p:plain

色温度も5段階で変えることもできるし、いいです!

電気スタンドのベース部分にUSBの口が1口付いているのでスマホの充電とか便利です。

 

皆さんもちょうど電気スタンドが欲しかった!!ってナイスタイミングな人がいらっしゃったら、ぜひ検討候補にいれてあげてくださいね。

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00VV6BM9K/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

↑これがURLです!