アラフォー“おにいさん”の日記

自由人になりたい“おにいさん”の日記です。

初めまして!!

初めまして!!

アラフォー“おにいさん”です!!

ふと気がついたらもう数ヶ月で40歳ですよ(笑)

月日が経つのが怖すぎる毎日です。

 

若い人に感化されてブロブのアカウントを作ってみたものの何を書いていいかわからず。。。

 

毎日ブログを更新することは難しいとは思いますが、ネタがなくても取り敢えずホソボソと書いてみようと思います( ´∀`)bグッ!

 

ということとで、iPadで最初書いていたのですが、投稿ができずMACでまた書き直しているという始末(笑)

早速ブログを書くことに挫けそうでした(笑)

 

それではよろしくお願いします!!