アラフォー“おにいさん”の日記

自由人になりたい“おにいさん”の日記です。

アメトーク

皆さんこんばんは!せーごです。

 

昨日から仕事も休みで家で普段できないことをしていますが、皆さん!

3月22日のアメトークをご覧になりましたか?

 

僕は、仕事でしたので録画していたのを昨日観たのですが、「B'z芸人」最高でしたね!

 

僕のかれこれB'zファン歴27~28年なのでテレビにかじり付いて(←表現が古い!)、観ていたのですがゲストに呼ばれていたのがおなじみブラマヨの小杉さんから金爆さんまでB'zさんのエピソードをお話されていたのですが、これが、他のファンの方もそうだと思いますが、「そう!そう!」って言う内容が多くて、特にB'zさんの20周年のライブの稲葉さんのMCは何度聴いても年甲斐もなく、泣きそうになります!

MCの後の「RUN」の歌詞で「よくまあ僕たち来たなもんだなと~」のところが更にグッときます。

 

何を隠そう、僕自身はB'zさんが好きすぎて一緒に仕事したいと同じ業界の仕事に就いたくらいです。

 

今年はいよいよB'zさんの「30周年のPleasureツアー」ですね!

いまからワクワクが止まりません!

 

 

 

それでは!